父の日美味しい焼酎

父の日に美味しい焼酎 本格焼酎6本セット

毎日の夜の食事の時には晩酌を楽しみにしているお父さんに

鹿児島の味わいがある本格焼酎を父の日のプレゼントに。


焼酎もお湯割りで適度に飲むのでしたら健康にも

良いと思いでしょうが美味しいからと飲みすぎに

注意してください。


手造りおはら

  手造り甕仕込みの焼酎手造りおはらの復刻版です

黄金千貫

 されたさつま芋黄金千貫を使用手造り黒麹甕壷仕込み

頴娃紫
  
  さつま芋頴娃紫を使用して単式常圧蒸留という昔ながらの
   伝統製法で作られて米

ジェイレッド

  されたさつま芋ジェイレッドを使用してβ‐カロテンの含有量が多く、
   やさしい香りとまろやかな味わいが楽しめます

華かろ
 
  手造り甕壷仕込みという伝統製法で作られています。

太古屋久の島

  屋久島の大自然に包まれた手造り甕仕込みの蔵で造られる芋焼酎。

昔ながらの製法に拘りました【飲み比べ 6本セット】【スーパーセール】【スーパーsale】【6月3...

共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © お父さんにプレゼント All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。